初めての一人暮らしにうれしいサービス!
O.M.様
◉Oさん、あっという間の4年間。卒業おめでとう。これからも初めての一人暮らしのみなさんに喜んでもらえるサービスを開発していこうと思います。新生活も頑張ってね!(二代目より)
トーコーキッチンが利用できて良かった
K.R.様
◉Kさんの物件は駅からの道も明るく、日当たりも良く、女子に人気なのも納得。「トーコーキッチン利用することができて良かった」だなんて、うれしいお言葉をありがとう!(二代目より)
100円朝食は助かりました!
D.Y.様
◉Dくん、トーコーキッチンの朝食をいつも利用してくれてありがとう。これからも新生活が始まっても、100円じゃなくっても、しっかり朝食を摂って、お仕事がんばってね!(二代目より)
毎日楽しく食堂利用
様
◉トーコーキッチンの店長さんは調理士未経験でしたが人柄で採用したのです。さすが、お目が高い!……って、元トーコーキッチンアルバイトとしての忖度コメントはダメ!(二代目より)
全ての対応がとても良かったです!
S.M.様
◉Sさん、うれしいお言葉をありがとうございます。まだまだ至らないところだらけですが、Sさんのお言葉を励みにさせていただき、スタッフ一同、これからも精進いたします!(二代目より)
お世話になりました
O.A.様
◉こちらこそ、ご入居ありがとうございました。また淵野辺にご縁がありましたら、ご連絡ください。新天地での新生活が、より楽しく、より素晴らしい日々となりますように!(二代目より)
毎日おいしい朝食!
F様
◉Fくん、こちらこそトーコーキッチンのサービスの特性を存分に活用してくれてありがとう。トーコーキッチンを始めてよかったです。新生活でも毎日しっかり朝食を食べてね!(二代目より)
食堂での声掛けが嬉しかったです
T.H.様
◉Hくん、卒業おめでとう。そして、新たな道へのスタートおめでとう。がんばったね。でも寂しくなるから、こっちへ来たときは顔を見せに来てよね。お父さんにもよろしく!(二代目より)