トーコーキッチンに行けなくなるのが悲しい!
ナラ様
◉ナラくん、トーコーキッチンに「今後いけなくなってしまうのが悲しい」だなんて、うれしいことを言ってくれるじゃないの。淵野辺に来たらトーコーキッチンに寄ってね!(二代目より)
100円朝食が便利でした
N.H.様
◉トーコーキッチンを便利に使ってもらえたなんて、うれしい言葉をありがとう。トーコーキッチンを始めて本当によかったです。新生活でも朝ごはんをしっかり食べてね!(二代目より)
いろんな場面でお世話になりました!
S.N.様
◉こちらこそ、4年間ご入居ありがとうございました。メッセージを励みにさせていただき、これからも素早く丁寧な対応を徹底して精進します。新天地でも元気に頑張ってね!(二代目より)
ごはんが美味しかったです
H様
◉Hさん、トーコーキッチンのごはんがお口に合ってよかったです。「おいしかった」と言われるのが本当にうれしいので、これからもメニュー開発に全力で取り組んでいきます!(二代目より)
トーコーキッチンは学生にうれしいサービス!
手島様
◉トーコーキッチンを有効活用してくれてありがとう。始めてよかったです。メッセージはオーナーさんに伝えさせていただきますね。相当よろこんでくれちゃうこと間違いなし!(二代目より)
0・0・0・鍵交換代無料はありがたい
Y.M.様
◉礼金0・敷金0・退室時修繕義務なし・鍵交換代無料は「そもそもいただく必要のないお金だからいただかない」という考え方だからですが、オーナーさんの賛同が大きいです!(二代目より)
良点と欠点!
M.S.様
◉Mくん、良点と欠点の両方を伝えてくれてありがとう。さっそく社内で共有して、今後に生かさせていただきます。Mくんもこれから始まる新しい生活で引き続き頑張ってね!(二代目より)
トーコーキッチンの食事がとてもおいしい
あ様
◉「おいしい」と言われるのが何よりうれしい不動産屋にとって最高の褒め言葉です。不動産屋冥利に尽きます。これからも、喜んでもらえるようメニュー開発に精進します!(二代目より)