もっと長く住みたかった!
ユウ様
◉ユウさん、ご結婚おめでとうございます!! 毎朝トーコーキッチンをご利用いただきありがとうございました。こちら方面にお越しの際には、ぜひお顔を拝見させてください!(二代目より)
初めての1人暮らしも安心でした
T.I.様
◉こちらこそ4年間ご入居いただきありがとうございました。淵野辺から離れた物件だったのにも関わらず、そのように仰っていただけて安心しました。励みにさせていただきます!(二代目より)
今までで1番の不動産会社でした!
Aki様
◉Akiさん、最大級の誉め言葉をありがとうございます。恐縮してしまいます。励みにさせていただき、これからも精進します。Akiさんこそ、今までの入居者さんの中で一番ですよ!(二代目より)
最後まで手厚いサポート
K様
◉Kくん、こちらこそトーコーキッチンを有効活用してくれてありがとう。そして、うれしいフィードバックもありがとう。新生活になっても、頑張ってしっかり朝ごはん食べてね!(二代目より)
素敵な不動産でした!
上松未歩様
◉上松さん、こちらこそ6年間ご入居ありがとうございました。「素敵な不動産」…なんて素敵な言葉なのでしょう。スタッフ一同、励みにさせていただき、これからも精進します!(二代目より)
いつも丁寧な受け答えに感謝
R.T.様
◉こちらこそ、何かあったときにはいつもすぐに連絡いただきありがとうございました。状況が悪化する前に、早めにお知らせいただけたおかげで私たちはとても助かりました!(二代目より)
安心&快適に暮らせました!
ペグ様
◉ペグちゃん、こちらこそ長期ご入居ありがとうございました。立派な社会人になって巣立っていくのはうれしいけど、やっぱりさびしさが勝ります。元気でね。また遊びに来てね!(二代目より)
安心して住めて、心強かったです
M.S.様
◉うれしいフィードバックをありがとう。「安心して住むことができた」「心強かった」の言葉をいただけたことは管理会社冥利に尽きます。これからの励みにさせてもらいます!(二代目より)