とても使いやすいお部屋でした!
角田和香様
◉角田さんにとって住み心地よく過ごしていただけたようで何よりです。お風呂とトイレが別々なのに加え、洗面台が独立して別あると、特に女子には使い勝手が増しますよね!(二代目より)
とても気に入ったお部屋でした
下司彩夏様
◉下司さん、気に入ってくださったようでうれしいです。ありがとうございます。水回り関係と居住空間の配置が秀逸な1Kですよね。オーナーさんにも伝えさせていただきます!(二代目より)
気持ち良く過ごさせて頂きました!
Tachibana様
◉こちらこそ、長期ご入居ありがとうございました。また淵野辺エリアでお住まいをご検討の際に、再びご縁賜れましたら幸甚です。長い間、本当にありがとうございました!(二代目より)
住みごこち良い生活
S.Y.様
◉長期ご入居ありがとうございました。ご近所の方とも良い関係を築いていただけたのはSさんのお人柄だと思います。新生活がいっそう素晴らしいものとなりますように!(二代目より)
しっかりした防犯対策で安心!
岩永由紀子様
◉岩永さん、防犯対策に安心してお過ごしいただけてよかったです。こちらこそ、いつもご理解ご協力をありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!(二代目より)
早くて丁寧な対応に満足
堀正太郎様
◉うれしい評価をありがとうございます。スタッフ一同、これからも精進します。堀さんの新天地での新生活が一層素晴らしいものとなりますこと、心からお祈り申し上げます!(二代目より)
サービス体制が良かった!
ユウスケ様
◉ユウスケさん、こちらこそトラブル対応の際にはご理解・ご協力をありがとうございました。入居者の皆さんにそのように思っていただけるように、これからも精進します!(二代目より)
しっかりした、信頼できる管理会社
中島佑月様
◉中島くん、卒業後も住み続けてくれてありがとう。また、うれしい言葉をありがとう。これからも入居者のみんなに喜んでもらえるよう精進します。新天地でも頑張ってね!(二代目より)