相談ごとも親切に対応!
M様
◉こちらこそ、4年間トーコーキッチンを活用してくれてありがとう。トーコーキッチンを作ってよかったです。不動産屋冥利に尽きます。新生活でもしっかりごはん食べてね!(二代目より)
トーコーさんで良かった
小池将人様
◉こちらこそありがとうございました。「礼0・敷0・退室時修繕義務なし」は公平公正な契約を大事にしたまでです。「トーコーさんで良かった」のお言葉、励みになります!(二代目より)
LOVE!
匿名様
◉しかと受け止めました!(二代目より)
トーコーキッチンは大変ありがたい存在です
S.B.様
◉Bさん、うれしいお言葉をありがとうございます。働き盛りの男性にそのように仰っていただけると喜びもひとしおで、不動産屋冥利に尽きます。励みにさせていただきます!(二代目より)
大変楽しく住めました!
R.S.様
◉この度はうれしい理由でのお引っ越しおめでとうございます。便利な住環境を堪能していただけてよかったです。新天地での生活がより素晴らしいものになりますように!(二代目より)
栄養が整った食事が摂れました
S.M.様
◉Sさん、トーコーキッチンを存分に有効活用してくれてありがとう。一人暮らしだとついつい不足しがちな野菜もおいしくバランスよく摂れるように、これからも頑張ります!(二代目より)
100円で十分な量の朝定食!
ヒダカ様
◉この度は当社管理物件内での住み替えをありがとう。トーコーキッチンも引き続き使ってもらえるので、これからも100円朝食をしっかり食べて、大学生活を元気に送ってね!(二代目より)
初めての一人暮らしも東郊なら安心
Y様
◉こちらこそ、とってもキレイに住んでくれてありがとう。初めて一人暮らしは不安なことも色々あったと思うけど、ボクたちの存在が少しでも役に立ててたらうれしいです!(二代目より)