とても住みやすい物件でした!
S.F.様
◉この度はご入居ありがとうございました。そうなんですよね、Fさんの物件は、駅近なのに自然の享受をうけられる上に日常生活のための環境もバッチリなんですよね!(二代目より)
お世話になりました
R.M.様
◉Rちゃん、こちらこそ長年ご入居ありがとうございました。新天地での新たな生活がRちゃんにとって素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同、心からお祈りしています!(二代目より)
いつも丁寧な対応に感謝!
K様
◉Kさん、ご入居ありがとうございました。こちらこそ、またのご縁がありましたらぜひお願い申し上げます。お帰りお待ちしております。新天地でもお元気にお過ごしください!(二代目より)
住み心地よかったです
S.T.様
◉駅までも近く、交通の便が抜群ですよね。住み心地もよかったということで安心しました。Sさんのお言葉をオーナーさんに伝えさせていただきます。ありがとうございました!(二代目より)
女性の一人暮らしでも安心でした!
M.T.様
◉長きにわたりご入居ありがとうございました。こちらこそ、Tさんがお住まいになってくださっていたことで、たくさんのことを助けていただきました。新天地でも素敵な暮らしを!(二代目より)
リーズナブルでした
K様
◉東郊住宅社管理物件での暮らしをリーズナブルで良いと感じてもらえてうれしいです。これからも、対価を十分見いだせてもらえる入居者サービスを提供していきます!(二代目より)
豊かな暮らしができました!
バンパー様
◉バンパーくん、こちらこそ、ご入居ありがとうございました。不動産屋冥利に尽きるお言葉もありがとう。これかも豊かな暮らしをみんなに体感してもらえるよう精進します!(二代目より)
東郊住宅社さんでよかった
N.F.様
◉Fさん……なんてカワイイこと言ってくれちゃうんですか! いやいやこちらこそです。Fさんとのご縁をいただき、Fさんに入居者になっていただけて本当によかったです!(二代目より)